2011年9月20日火曜日

『新版 富裕層の新納税術 海外タックス・プランニング』





















こちらはできあがったばかりの
『新版 富裕層の新納税術 海外タックス・プランニング』(総合法令出版)です。
2年前の本の改訂版で、税制や震災、株安など情勢の変化に
対応してバージョンアップしたものです。
実は装丁はほとんど同じ、「新版」がついたのと、
オビのテキストが変わっただけなのです。

いやいや同じだからって、手抜きじゃないですよ、もちろん!
前版がある程度認知されているので
あまり変化させない方がいいという理由です。
それだけ好評だったということで、うれしいですね。
六本木など都心の書店や、金融関係などに売れ行きがいいようです。

オビをとると、焦げ茶がしかれています。
この色は赤+スミなので、カバーはリーズナブルな2色印刷。
その分、オビは金+スミ+イエローと贅沢な色使いです。

それにしても、いつかこの本に書いてあることが
役立つような身分になりたいものだ…(遠い目で)





0 件のコメント:

コメントを投稿